私達のセカンド・ライフをお譲りします

南房総勝浦で、家内とセカンド・ハウスにて、ガーデニング、菜園、DIYのセカンド・ライフを楽しんでおります(こんたの野良仕事)。セカンド・ライフをどのように楽しもうかとお考えの方、遊びに来て下さい。

http://captainnikky070707.dee.cc/
   

今日のウォーキング

今日はまだ雪が残っているので、近場の歩きやすいところにしました。玉川上水緑道は、落葉樹なので全部枝だけになってしまい、地上まで日光が当たっています。


直ぐ近くに広々とした開発現場があり、見晴らし抜群です。程なく住宅街になることでしょうね。武蔵野美術大学が丸い屋根の建物です。最上階に食堂があるそうです。富士山が素敵に見えるでしょうね。


後ろ側には小平西校があります。ナデシコジャパンの岩渕真奈さんの出身校です。


その開発現場の南側に作られた公園です。


今日の歩数、10,660歩、386kcal でした。

×

非ログインユーザーとして返信する