私達のセカンド・ライフをお譲りします

南房総勝浦で、家内とセカンド・ハウスにて、ガーデニング、菜園、DIYのセカンド・ライフを楽しんでおります(こんたの野良仕事)。セカンド・ライフをどのように楽しもうかとお考えの方、遊びに来て下さい。

http://captainnikky070707.dee.cc/
   

こんたの始まり(2007年)

平成19年8月から「こんたの野良仕事」が始まりました。最初に植えたのが、大根(生まれて初めて野菜を植えました)、次に、記念樹として、「デコポン」を、一番目立つところに植えました。その後2回引越ししましたけどね。それから下水管を埋め込みました。10月の出来事です。


  






×

非ログインユーザーとして返信する