私達のセカンド・ライフをお譲りします

南房総勝浦で、家内とセカンド・ハウスにて、ガーデニング、菜園、DIYのセカンド・ライフを楽しんでおります(こんたの野良仕事)。セカンド・ライフをどのように楽しもうかとお考えの方、遊びに来て下さい。

http://captainnikky070707.dee.cc/
   

平成20年のこんたの花達

 こんたで野良仕事を始めて、2年目の花達です。川津桜は、お向かいの庭に咲いていて、真っ先に咲いてくれます。



 豊後梅、綺麗に咲いた後、梅の実が収穫出来ましたが、虫にやられて、枯れてしまいましたので、今年切り倒しました。


 サクランボですが、うまく出来ませんでした。剪定が良くなかったんでしょうね。結局切っちゃいました。


 家内が遊んでいるミニ花壇、最初はこんなのをあちこち作っていましたが、最終的には大きい花壇を作って纏めました。


 沈丁花、香りがよいので植えましたが、大きくなりきれずに枯れてしまいました。




×

非ログインユーザーとして返信する